fc2ブログ
topimage

2024-03

今日は特別食(^∀^) - 2014.11.20 Thu

こんにちは(^∀^)

今日は特別食でした(^ ^)

今回は



「プリッとエビのちらし寿司」

「ジューシーお肉の肉うどん」

「シャッキリインゲン胡麻和え」

「旬フルーツりんご」

このようなメニューでした(^∀^)

利用者の皆さん、笑顔で楽しまれていました(^ ^)

「お腹いっぱいでお昼からはもうお昼寝にしようかな」

と満喫されたようでした(^ ^)

お昼からその方、がんばって人形の色つけされていましたよ(^ ^)

来月は何にしようかな~(^ω^)
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makotocare.blog.fc2.com/tb.php/825-f4602fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真ごころファーム «  | BLOG TOP |  » いろんなテクニック(^ ^)

プロフィール

古民家デイ真ごころ

Author:古民家デイ真ごころ
大阪府泉佐野市鶴原にある
”古民家デイ真ごころ”のブログへ
ようこそ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

真ごころオリジナル機能訓練
<まごれん>と題して取り組んでいる
個別機能訓練をデイサービスの風景と共にご紹介しています。

いくつ年を重ねても自宅で安心して
暮らしたいと思っている方々と
明るく元気に活動しています(^O^)


*週に1回更新です。
 

(利用者様の写真について)
*ブログの内容にご理解いただいた方のみ掲載させていただいておりますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

古民家デイ真ごころ (0)
古民家デイーあいさつ (2)
古民家デイーレクリエーション (1)
未分類 (17)
あいさつ (10)
レクリエーション (580)
食事 (119)
作品集 (68)
機能訓練 (31)
季節を感じる (106)
ひとりごと (99)
ニュース (11)
真ごころの設備 (40)
畑と園芸 (40)
ほのぼの (21)
自宅でも使える介護法 (5)
行事・予定・案内 (23)
家族とのつながり (28)
日々勉強 (11)
イベント情報 (14)
おやつ作り (19)
真ごころの様子 (3)
気づき・気づいたこと (3)
地域とのつながり (7)
こんな相談も (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR