まごれん!~真ごころのレクと機能訓練~

デイサービスのレクリエーションと機能訓練を日々の風景と共に、ご紹介しています。

リンパマッサージでリラックス(^∀^)

こんにちは。。今日は雨模様でしたね( ̄∀ ̄;)

今日の話題といえばやはり


これですよね(^∀^)

そう。。サッカー日本代表のメンバーが決まりましたね(^∀^)

サプライズはやはり

「大久保」ですね(^∀^)

個人的にめっちゃ嬉しいです(^O^)

ザックもJリーグ見てるんやなと感じました(笑)

がんばってほしいものです(^∀^)

さて今日の真ごころでは



ハンドマッサージが行われていました(^O^)

リラックス効果のあるオイルを使用して



ハンドマッサージしていきます(^∀^)



1人15分くらいのマッサージですが
最後あたりになってくると



「ZZZ・・・」

かなりのリラックス効果ですね(^∀^)

利用者さん「気持ちよかった~ありがとう」

またマッサージ受けてくださいね(^∀^)

真ごころでは、定期的にリンパマッサージを行っています。。

足、手、肩などしてほしいところを選択していただけます(^∀^)

むくみが取れた。。

とか

痺れが少しマシになった。。

とか効果があらわれていますよ(^O^)

是非真ごころで体験してくださいね(^∀^)

関連記事
応援のクリックお願いします(^O^)/➡ にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ


[ 2014/05/12 17:55 ] ほのぼの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する