まごれん!~真ごころのレクと機能訓練~

デイサービスのレクリエーションと機能訓練を日々の風景と共に、ご紹介しています。

意外とハマる

意外とハマる・今日はスポーツ

今真ごころでは卓球にハマっています(*^_^*)

見る方ではなくプレイする方に

最初は「え~やりたくない」とおっしゃる方でも自然と体が反応しいつの間にかラケットを握っています(*^_^*)

立ってされる方、座ってされる方様々ですが皆さん楽しまれています(*^_^*)

皆さんお上手ですね!!近々卓球グランプリでも企画しようかな

全身を使ったよい機能訓練だと思います(*^_^*)
関連記事
応援のクリックお願いします(^O^)/➡ にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ


[ 2012/11/26 19:21 ] 機能訓練 | TB(1) | CM(2)
皆が楽しそうだとちょっと貸してごらんよ・・・となって来ますよね(´▽`)
(ウチのお祖母ちゃんがそうでした 笑)
久しぶりに卓球やりたいなー!
[ 2012/11/26 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
急に強烈なスマッシュ打ってくる人もいますよね(゜o゜)

ひそかに狙っていた。みたいな(^_^;)

今日は、ひと汗かくまで順番に楽しんでみました。
[ 2012/11/27 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【意外とハマる】
意外とハマる・今日はスポーツ今真ごころでは卓球にハマっています(*^_^*)見る方ではなくプレイする方に最
[2012/11/27 02:21] まっとめBLOG速報