まごれん!~真ごころのレクと機能訓練~

デイサービスのレクリエーションと機能訓練を日々の風景と共に、ご紹介しています。

土曜日・根来寺へ

土曜日の午後、少し寒かったですが紅葉鑑賞へ根来寺へ行って来ました

皆さんのテンションも最好調の中、根来寺に着くと・・・

「ようこそ、かくばん祭りへ」????????

??????

「あれ?人めっちゃ多いな~」

利用者様のために車を中まで乗り入れたいので警備員さんとスタッフが交渉!!

「中まで入ってもらうのはいいけど、車はちょっと向こうに置いてもらってシャトルバスできてください」

「シャトルバス??そんなんでてるんすか~」


「今日はちょっと危険が多いかな」ということでそのまま車で犬鳴山を抜けることに!!

利用者様に抜け道を教えてもらいながら紅葉ドライブしました

外は寒かったので結果オーライ☜ポジティブ思考笑。

利用者様は残念がると思いきや
「ええもん見せてもらいましたわ、ありがとう」と。

優しい優しすぎる

利用者様寛大な心遣いありがとうございました
関連記事
応援のクリックお願いします(^O^)/➡ にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ


[ 2012/11/25 21:04 ] ひとりごと | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【土曜日・根来寺へ】
土曜日の午後、少し寒かったですが紅葉鑑賞へ根来寺へ行って来ました皆さんのテンションも最好調の中、根
[2012/11/27 02:21] まっとめBLOG速報