まごれん!~真ごころのレクと機能訓練~

デイサービスのレクリエーションと機能訓練を日々の風景と共に、ご紹介しています。

箸置き制作

本日のレクでは箸置きを制作しました

材料は荷造りバンド何か無残に処分されていたので再利用しました(*^_^*)

これにちりめんちっくな折り紙を貼り付け、織り込んでいくと形ができます

それにニスを塗ると出来上がり

こんな素敵な箸置きに


みなさん上手でしょ?笑。
関連記事
応援のクリックお願いします(^O^)/➡ にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ


[ 2012/11/13 23:02 ] 作品集 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【箸置き制作】
本日のレクでは箸置きを制作しました材料は荷造りバンド何か無残に処分されていたので再利用しました(*^_^
[2012/11/14 01:36] まっとめBLOG速報