まごれん!~真ごころのレクと機能訓練~

デイサービスのレクリエーションと機能訓練を日々の風景と共に、ご紹介しています。

施設見学に行ってきました(*^_^*)

今日は雨も上がりスッキリと晴れましたね

その分風が冷たく、寒さが増しました

体調崩されていませんでしょうか??

さて今日は私、近くの施設を見学しに行ってまいりました^_^

施設の規模は広くそして山の上ですので大阪湾が一望できます

景色のいいこと

こんな景色でご飯食べれたらな~と思い、しばし交渉^_^;

オッケー出ました

少し昼食を紹介いたしましょう(*^_^*)


ほんの一例です(*^_^*)

また話が具体化したらお知らせしたいと思います^_^
関連記事
応援のクリックお願いします(^O^)/➡ にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ


[ 2012/11/12 18:41 ] ひとりごと | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【施設見学に行ってきま】
今日は雨も上がりスッキリと晴れましたねその分風が冷たく、寒さが増しました体調崩されていませんでしょ
[2012/11/14 01:36] まっとめBLOG速報