まごれん!~真ごころのレクと機能訓練~

デイサービスのレクリエーションと機能訓練を日々の風景と共に、ご紹介しています。

次のイベント計画中(*^_^*)

昨日はだいぶ雨の後冷え込みましたね( ;´Д`)

そうなれば木々たちが彩り始めますね(^o^)/

次の企画は紅葉ドライブ

今企画中です。乞うご期待(≧∇≦)
関連記事
応援のクリックお願いします(^O^)/➡ にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ


[ 2012/10/24 08:35 ] イベント情報 | TB(1) | CM(2)
うちは秋空の下 他施設の秋祭りを
満喫してきました。
次の企画は姫路城横の園庭に紅葉を見に行きます。
[ 2012/10/24 15:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
姫路城の周辺は日本でも有数の観光地ですから、

他府県から見ればうらやましい限りです。

きっと綺麗な景色が広がっているのでしょうね。
[ 2012/10/24 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【次のイベント計画中(*】
昨日はだいぶ雨の後冷え込みましたね( ;´Д`)そうなれば木々たちが彩り始めますね(^o^)/次の企画は紅葉
[2012/10/24 12:27] まっとめBLOG速報