FC2ブログ

まごれん!~真ごころのレクと機能訓練~

デイサービスのレクリエーションと機能訓練を日々の風景と共に、ご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(^O^)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年中は皆様に大変お世話になり、お正月という一つの区切りを無事に迎えることができたことに心から感謝しております。

正月の由来は、一年の豊作と家族みんなの健康を司る神様(歳神様)をお迎えして祝う行事で、
昔の人は、無事に新しい年を迎えたことを心から喜び、数え年として一つ年齢を重ねたそうです。

いくつ歳を重ねても、何かを始めたい、やってみたい、あきらめたくない、
という気持ちは大切ですよね。

「何事も始めるのに遅すぎるということはない」

真ケアステーションは皆様と一緒に、色んなことにチャレンジしていきたいと思います。
もちろん、真ケアを利用してくださる方の新しいチャレンジへのお手伝いもきっちりとさせていただきますので、

今年一年もよろしくお願いします(^^)



2018nenga.jpg
関連記事
(^O^)/


[ 2018/01/03 14:03 ] あいさつ | TB(0) | CM(2)
新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました。
改めまして新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も体調と相談しつつマイペースの更新となりますが、よろしくお願い致します。
厳しい寒さが続きますので体調管理を怠らぬようお過ごし下さい。
[ 2018/01/10 18:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
明けましておめでとうございます(^^♪

年末年始は何かとバタバタしておりまして、
楽しみにしておりました皆さんのブログに中々遊びにいけていませんでした((+_+))

また、お伺いしますので、今年もよろしくお願いいたします。
[ 2018/01/11 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。